注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

洋食屋さんでバイトしてます。 今日ご来店された家族連れの事で皆さんにお聞きしたいです。 お父さん、お母さんと子供2人でハンバーグ定食を3つ注文されました

No.4 24/05/02 20:56
匿名さん4
あ+あ-

チェーンのファミレスなんかだと無料で新しいのを出すサービスをしてるところもあるでしょうけど、出るお皿の数も客の回転も原価率も全く違う業態なので、同列に比較はできませんよね。
そういうことも理解できないお客様は確かにいると思いますが、そこでサービスすると同じようなことがあったときに同じサービスが必要になって、小規模でやってるところだと収益をどんどん圧迫してしまうし、無理だと思います。

たとえば、次回来店時の半額クーポンを出す等で、次の来店動機につなげることで、収益は減っても多少のカバーはできる方法があれば良かったかなという気はしますが。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧