注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

今日は息子の二十歳の誕生日 私も母になり20年経ちました 産後すぐ私の親友だった人と夜逃げした旦那。 泣きながらお乳を絞り冷凍して床上げすぐから働いた

No.1 24/05/26 16:24
人生の先輩さん1 ( 50 ♂ )
あ+あ-

人生なんて、決して楽なもんじゃない。

むしろ嫌なこと、腹が立つことなど、うまくいかないことばかり。

でもいつか、どこかのタイミングで、嬉しいことや楽しいこと、その他感謝したいと感じる瞬間があることこそが幸せ。

息子さんが元気に20歳を迎え、一人前の大人の仲間入りをする。

そこまで苦労して、でも楽しく子育てしたあなた、そんなあなたを気遣える人間になれた息子さん、両方ともに素晴らしい。

おそらくこれから、新しい家族も増えていくであろう中で、あなた方が感じた愛情を、幸せを分け与えることで、家族みんながいつまでも笑って暮らせるようになって欲しい。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧