注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

皆様‼️ -.天かす -.かつおぶし -.シュガー・シロップ -.味塩 -.味の素 使った事有りますか⁉️ 天かすは、 -.うどん -

No.5 24/06/15 00:20
duff ( 35 op7SCd )
あ+あ-

全部使ったことあります☺️

うどん・そばに天かす入れると美味しさが増しますよね

よく祖母が目玉焼き、ハムエッグをつくるとき、塩の代わりに味の素を使っていました
体によくないという話を聞いたことがありますが、美味しいです😂

冷奴に鰹節合いますね〜
焼きうどんに乗せてもいいですよ👍
お雑煮に鰹節を入れるのはどのあたりの地域なのでしょう(答えたくなかったらスルーしてください🙇‍♀️)

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧