注目の話題
母の一周忌が今月あるのですが、今月の始めにお墓参りを主人と済ませました、そしたらたまたたま姉親子も今月お墓参りを済ませたから一周忌は行かないと連絡があり、その事
お前、堕胎したことあるやろ!と、言われました。 私は子供できた事ないし、むしろ堕胎なんかあり得ません。 この前、子宮頸癌の検査で足が不自由な為、内診
現在一年程無職です…働くのが正直怖いですが何かしないといけないと思ってはいますが なかなか行動に移せません フルタイムでの勤務も難しいかなと思い短時間のパー

中学生の母です。 キチガイ男子とのトラブルで、娘が校内暴力で襲われそうなり、自分の身を守るために弁当箱を投げて逃げたり、教室では恐ろしさから椅子を構えて身を守

No.6 2024/06/21 23:54
匿名さん6
あ+あ-

大人の文章に見えないので釣りか何かかと思ってしまいました。

暴力行為は犯罪なので、話し合いの余地はないです。暴力行為を行わないのが当然で、無理なら警察を呼ぶ。これを徹底してもらわないと。

話し合いを設ける

学校は安全な場所であるべきだが、安全ではない。

暴力は阻止出来ない。麻酔銃でも撃たないと無理。ましてやキチガイ相手なんですよね?

キチガイと話し合いをさせる学校の何を信じるのですか?

犯人扱いはしてないですよ。犯人は犯罪を犯さないとなりませんし、犯罪は法律による刑罰があるもののこと。椅子を構えて身を守ろうとすることは、法律に違反しないから、犯人にもならない。

原因があると言われただけで、犯人扱いはしていない。悪者扱いならされましたね。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧