注目の話題
158cm48キロの女です。 彼氏に体重を言ったら158cmしかないなら45は切っててほしい、夏までに43〜42まで痩せたらディズニー行こうね言われました。
母に「高専に合格したら校則がないからピアス開けてもいいよ。髪も染めていいし、好きな格好していい。メイクもOK。でもタトゥーと変に長いネイルと拡張ピアスと鼻ピアス
4人家族で食費として月にたった20万円しか貰えないって少なすぎませんか? 私、主人、息子高校生、娘中学生です 生活費として別に40万円もらえるのでそ

中3男子です。 告白をして振られたのですが、友達関係を続けたいとお互い思っていて、告白のあと、相手が 「気まずくしないでね(笑)」と言ってくれて、 「

No.18 2025/03/29 07:08
お礼

≫16

変にやって、余裕のない男子って見られたら終わりだよ。
余裕があるように見せるために、すぐに今まで通りに戻すのが一番いいんだよ。
余裕ある男がモテるって知らんのかなー。
科学的根拠もあるんだよ。

それじゃあ変わらないって言うけど、”すぐに” いつもどおりにすることで、
「あれ、私への愛はそんなもんだったのかなー?」
って不安になるんだよ。そんでもって俺のことを余裕がある男子だと思うようになる。
それで俺のことが気になってくる。

ただただ脈アリっぽいことずっとしててもキモがられるんだよ。
恋愛初心者なのかなー????笑

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧