出産経験のある方へ 産科について悩んでいます。 今12wの妊婦です。 産科について悩んでいて決めきれず、 アドバイスをいただけないでしょうか。

No.5 2025/09/13 15:06
匿名さん5
あ+あ-

自分の経験から、
NICU完備がいいです。
妊娠中何も異常はなかったが、陣痛に耐えたあげく、回旋異常で緊急カイザー。
新生児メレナの疑いでひと目も会えず1週間も離れ離れに。
「あの1週間はどうやっても取り戻せない。」
辛い産後入院でした。


5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧