注目の話題
出会ったばかりの人を家に泊めるのは 当たり前ですか? 私は大阪で彼は愛知です 片道車で3~4時間かかります。 まだ1回会ったばかりな
無差別殺人犯の気持ちがわかったらだめですか? おそらく孤独、孤立、貧困でだれもまわりに頼れる人がいない。だからこの苦しさを誰もわかってくれないから無差別殺人を
習い事で無視され退会… 31歳(男)です。習い事で知り合った43歳の既婚女性との関係について相談します。 ◇時系列 自分から誘い5回ほど飲みに行き

人を信じれません。どうしても裏がある、どうせ自分を嘲笑っている、好きだと言われても本当は好きじゃないなどと考えてしまい恋人や友人が出来ても自分の勝手な想像のせい

No.19 2025/10/03 03:15
匿名さん19
あ+あ-

これは友人や家族や恋人などから裏切られたり、嘘つき続けられた人ならわかると思います。 
私は無理に信じなくていいと思いますよ。
だって所詮、他人は他人。

人に期待もしないし、共感も求めません。疲れるから。
だって実際いますからね、平気で嘘ついたり、不倫しても罪悪感ない人。それで平気な顔してまた恋人に会ったり、不倫した汚い手で料理する女。

ここでも嫌味なアドバイスして、マウントとったり、なんのアドバイスにもなってない、人を不愉快にさせる脳のない人も気持ち悪いですし。

他人なんて何考えてるか、本当はわからないし、主さんのような考えでもいいと思います。

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧