注目の話題
助けて欲しいです。 新入社員です。入社して9ヶ月が経ちました。 仕事が終わりません。 私だけ一人残って毎日21時や22時頃まで仕事をしています。
ふと思うんだー もう一度赤ちゃん生みたいなって。 手に入らないものは余計欲しくなるだけなのかもしれないけどさー だから妊娠報告とか聞くとちょっと落ち込
親の介護に少し関わるだけで鬱になってきました。

いじめの加害者側が、"謝ったから"許されるというのは間違いですが、反省し、本当に謝る気持ちがあるならば、謝るべきだと思います。 特に、小学生なんて、精神的

No.10 2025/10/10 17:13
匿名さん10
あ+あ-

じゃあ、いじめ等、被害を被った事を認知してもらえなかったら?
同じレベルに成り下がるっていうのは客観的な見方で、やられたまま、納得する人は聖者でしょ。
騒ぐのは見苦しいから、に見えるよ。
謝って貰う方が稀有だし、大体は集団でお前が弱いから、だよね。
被害者が素通りされている現実がある訳だし、モラルとして、便乗して相手を叩くのは肯定出来ないけど、そのまま押し込むのも違うんじゃない?

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧