注目の話題
家族のことで相談です。 父・母・弟・私の4人家族です。父はそれなりの収入がある仕事をしていますが、ギャンブルがひどく、家に生活費をほとんど入れていません。
好きな人のママに ホワイトデーに返したらだめ と言われたそうです 娘(小4)がバレンタインに好きな人(同じクラス)に チョコレートを渡しました ホ
158cm48キロの女です。 彼氏に体重を言ったら158cmしかないなら45は切っててほしい、夏までに43〜42まで痩せたらディズニー行こうね言われました。

男の人が一回り上のカップルはそれなりにいると思うんですが、女の人が一回り上というのはあまりいないですか? また反対されやすいですか? 一回り下の子に付き合い

No.49 2025/12/15 08:11
お礼

≫48

バツイチです。前夫は8個上でしたが、向こうから言われたのでここで相談してとりあえず付き合ってみることにしました。
もちろんいつ別れても仕方ないと思っています。

最新
49回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧