こんばんは高校生です。 厳密にいうと一年生です。 わたしは体調を崩して全日制の高校に行けず、部活にも行けなくなりました。 部活にとても心残りがあります。のレス一覧(1/1)

最初
最後
ページ : 1 / 1

新しいレスの受付は終了しました