2歳の娘がいて、 初夏には2人目が生まれる予定です。 いまだに娘は夜泣き…
匿名さん
2026/02/10 16:32(最終更新日時)
2歳の娘がいて、
初夏には2人目が生まれる予定です。
いまだに娘は夜泣き?というか夜中のイヤイヤ期?
で夜中何度も泣いて起きて怒ってて
すごい蹴られたりするんで
寝不足な時もあるんですけど、
生まれる頃には2歳後半。
落ち着いてくれますかね?
寝かしつけはパパがしようとすると
ママがいいと大泣きだし
夜中もママのそばじゃないとダメです
(そばにいてもないてさわいで蹴られますが出産に備えて練習で時々ママがいないと永遠泣き続けます)
正直新生児のお世話しながら夜中に上の子の対応をするのはなかなか大変そうなんですが…上の子の赤ちゃん時代は朝まで全然寝れなくてずっと抱っこしてあやしてたり寝れなすぎて抱っこしたまま寝てたこともありますし。歳近い子を育ててるママさんはどんな感じでしたか?
タグ
No.4425950 2026/02/08 01:44(悩み投稿日時)
