2歳の娘がいて、 初夏には2人目が生まれる予定です。 いまだに娘は夜泣き?というか夜中のイヤイヤ期? で夜中何度も泣いて起きて怒ってて すごい蹴られ

No.2 2026/02/08 07:13
匿名さん1 ( 49 ♀ )
あ+あ-

パパとねんねする練習するしかないよね。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧