注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

小1の♂の遊びについて

No.5 07/09/08 19:04
通行人5
あ+あ-

参考になるかわかりませんが、うちも一年生♂です。家は0歳から保育園で暑かろうが、寒かろうが、遊びは外「テレビ、ゲーム、ビデオは❌、遊びの楽しさを教えればそんな物は不要!仕事は仕事!子供には関係ないの!一日10分でもしっかり子供と遊ぶ!絵本の読み聞かせは必ずする!親がしなくて誰がする」と厳しい先生方の御指導の元やってました。そのせいかわかりませんが、テレビやゲームは短時間しかしないです。「疲れる」らしいです。その代わり「ママ!遊んで!」「抱っこ~ちゅ~して、ぎゅーとして~」とやって来ます。「ゲームでもしたら?」と言うけど…「やだ!」卒園後話すと園の先生曰く「それで普通まだまだママ!ママ!なんだから!ゲームしたらなんか言わない!」と子供は「ほらね~先生言ったでしょ!ちゃんとしてよね」と毎日寝るまで(8時過ぎ)遊び相手してます。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧