チョコが自宅に送られてきました。 送り主記載なし。怖いんだけど💦 高級チョコ これあなたならどうする?

No.14 2026/02/13 21:18
お礼

判明しました

母ちゃんでした。

これから食べます。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧