チョコが自宅に送られてきました。 送り主記載なし。怖いんだけど💦 高級チョコ これあなたならどうする?
No.14 2026/02/13 21:18
お礼
判明しました
母ちゃんでした。
これから食べます。
新しい回答の受付は終了しました
No.14 2026/02/13 21:18
お礼
判明しました
母ちゃんでした。
これから食べます。
新しい回答の受付は終了しました