チョコが自宅に送られてきました。 送り主記載なし。怖いんだけど💦 高級チョコ これあなたならどうする?

No.8 2026/02/13 20:32
お礼

≫2

チョコ大好きやねん。

しかし誰から貰ったのかが不明って怖いよ。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧