おととい39度近い熱が出て、きのうは丸一日解熱剤を飲んで寝ていました。 インフルの疑いがあったため、きょうは37度まで熱は下がっていましたが病院に行きました。

No.2 2026/02/14 13:52
お礼

≫1

胃腸炎なら、いいのですが…
お医者さんは何も言わなかったので…
こんなこと今までなかったので
体調悪い自分にびっくりしてて。

ひとまずお薬を飲み切ろうと思います。
ありがとうございます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧