おととい39度近い熱が出て、きのうは丸一日解熱剤を飲んで寝ていました。 インフルの疑いがあったため、きょうは37度まで熱は下がっていましたが病院に行きました。
No.2 2026/02/14 13:52
お礼
胃腸炎なら、いいのですが…
お医者さんは何も言わなかったので…
こんなこと今までなかったので
体調悪い自分にびっくりしてて。
ひとまずお薬を飲み切ろうと思います。
ありがとうございます。
新しい回答の受付は終了しました
