高専に行ったことを後悔してます。 24歳女子、この春大学院を修了して社会人になります。 2017年に高専に入学しました(卒業後に国立理系単科大学に編入)。

No.4 2026/02/15 15:00
お礼

≫1

あの馬鹿騒ぎは茶番ですよ。ただの風邪なのに。

勿論どんな進路でもコロナ茶番の影響は受けたけど、大学に進んでればこんな最悪のタイミングにはならなかったかと。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧