50代に入って急に人生の最後のことを考えるようになりました。若い頃には全然意識していなかったので幸せでしたが、いざ老後が迫ってきて現実味を帯びてくるととても不安

No.8 2026/02/16 07:11
匿名さん8
あ+あ-

リアルに考え出したのは40からですね。
夫は45から死んだら、、って話しをよくする。
50代になって、もう死が近いとかよく言ってます。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧