- 注目の話題
- さっき仰天の永野一男が殺された映像みてからめっちゃ怖い(´;ω;`) あの殺した人ってなんの人なの…?こわ
- 気になる同僚男性がコロナにかかりました、これで2回目です。 彼女でもない同僚女性から、お大事にとかLINE送られてきたらウザイでしょうか?
- 心の悩みを解決する方法を教えます。 自分が好きな子供向けか、幼児向けでもいいけど、 その主人公になったと思えば、あら不思議。 自分は物語の主人公なんだから
ヘルパーさんに家に入ってもらって生活するのが不安でしかないです。 お金、気を使い、思うようにならず、部屋を見られ、感染の危険もあるかなと。 気が進みません。
新しい回答の受付は終了しました
