母親のお見舞い、1か半年に1度、 母親は生活保護、76才、 認知症、脳出血の…
匿名さん
2026/03/08 03:46(最終更新日時)
母親のお見舞い、1か半年に1度、
母親は生活保護、76才、
認知症、脳出血の為、寝たきり、胃瘻です。
看護師さんに渡すお菓子の金額はいくらくらいがいいですか?
タグ
No.4435435 2026/03/07 12:20(悩み投稿日時)
匿名さん
2026/03/08 03:46(最終更新日時)
母親のお見舞い、1か半年に1度、
母親は生活保護、76才、
認知症、脳出血の為、寝たきり、胃瘻です。
看護師さんに渡すお菓子の金額はいくらくらいがいいですか?
タグ