メニュー
検索
回答多
心の悩み
家庭・家族の悩み
職場・仕事の悩み
恋愛/30才以上の悩み
恋愛/29才以下の悩み
恋愛/17才以下の悩み
50才以上の悩み全般
身体の悩み
育児の悩み
性の悩み
お金の悩み
介護の悩み
友人の悩み
学校の悩み
その他の悩み
質問
おしゃべり
つぶやき
トップへ
サービス休止について
お悩み
お金の悩み
母親のお見舞い、1か半年に1度、 母親は生活保護、76才、 認知症、脳出血の…
回答2
母親のお見舞い、1か半年に1度、 母親は生活保護、76才、 認知症、脳出血の為、寝たきり、胃瘻です。 看護師さんに渡すお菓子の金額はいくらくらいがいいです
No.2 2026/03/07 12:25
お礼
≫1
そうなんてますね。
ありがとうございます。
最初
前へ
次へ
最新
2
回答目(
7
回答中)
新しい回答の受付は終了しました
回答一覧
回答検索
悩み主の回答一覧
この悩みのトップへ
お金の悩みトップへ
お金の悩み掲示板の悩み一覧
悩み新
回答新
回答多
エラーが発生しました
メニュー
検索
トップへ
サービス休止について
エラーが発生しました
システムエラーが発生しました。
ミクルへ