母親のお見舞い、1か半年に1度、 母親は生活保護、76才、 認知症、脳出血の為、寝たきり、胃瘻です。 看護師さんに渡すお菓子の金額はいくらくらいがいいです

No.7 2026/03/08 03:46
匿名さん7
あ+あ-

今は、病院は
お菓子とかを
受け取っては
いけないことに
なっていると
思います

何もしなくて
よいと思います

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧