制服が嫌いです。 自分は中学生の女子で、通っている学校では基本的に指定ジャージで過ごすようになっています。しかし勿論のことながら行事やテストなどでは制服を着用

No.10 2026/03/11 21:18
匿名さん7
あ+あ-

>9
頭が固いと言うよりは、単に駄々こねてたりワガママなのかなって。
厳しいもの言いだったらごめんなさいね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧