制服が嫌いです。 自分は中学生の女子で、通っている学校では基本的に指定ジャージで過ごすようになっています。しかし勿論のことながら行事やテストなどでは制服を着用

No.2 2026/03/11 16:36
お礼

≫1

自分より一つ上の学年から導入されたのもあってスラックスを履いている人自体がかなり少ないのと、まだその学年が卒業していないので望みは薄いかと…。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧