25歳女です。事務の派遣からと思い応募しているのですがなかなかきまりません。 いままでは専門卒業後、飲食のバイトをしていました。何か理由があるのでしょうか
No.1 2026/03/12 19:48
お礼
いちおう、タイピングや簡単なWordEXCELはできます。声優志望で正社員は目指しませんでした。。
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2026/03/12 19:48
お礼
いちおう、タイピングや簡単なWordEXCELはできます。声優志望で正社員は目指しませんでした。。
新しい回答の受付は終了しました