25歳女です。事務の派遣からと思い応募しているのですがなかなかきまりません。 いままでは専門卒業後、飲食のバイトをしていました。何か理由があるのでしょうか
No.21 2026/03/13 00:44
お礼
具体的なNG意見ありがとうございます。
簿記ですかぁ。頑張ってみようかな。
あとは客観的に見えるPC資格ですか。
簿記は3級から履歴書書けるとは聞きますが、3級から加点要素になるのでしょうか?
持ってて当然になりますか?
新しい回答の受付は終了しました
