25歳女です。事務の派遣からと思い応募しているのですがなかなかきまりません。 いままでは専門卒業後、飲食のバイトをしていました。何か理由があるのでしょうか

No.3 2026/03/12 20:50
お礼

≫2

ありがとうございます。
ナレーションはコンスタントに仕事が無さそうで、検討していませんでした。
好きなことより安定と長く続けるを選びたくて。
まずは派遣事務のあと正社員事務できたらいいなと思っています。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧