私は彼氏と楽しみを共有したい派なのですが、彼氏は自分はどうでもよくて私が楽しんでいれば嬉しいと言ってくれる人で、そこまで好きでいてくれるのは嬉しい反面、なんだか

No.2 2026/03/13 18:43
匿名さん1
あ+あ-

彼は自己主張するほうが疲れるんでしょう。
彼の気持ちわかります。自分の好きな場所なら相手とはいきたくないって感じで、友達か一人で行きます。楽しんでるかわからず不機嫌になった日にはもういいやってなりました。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧