メニュー
検索
回答多
心の悩み
家庭・家族の悩み
職場・仕事の悩み
恋愛/30才以上の悩み
恋愛/29才以下の悩み
恋愛/17才以下の悩み
50才以上の悩み全般
身体の悩み
育児の悩み
性の悩み
お金の悩み
介護の悩み
友人の悩み
学校の悩み
その他の悩み
質問
おしゃべり
つぶやき
トップへ
サービス休止について
お悩み
恋愛/29才以下の悩み
私は彼氏と楽しみを共有したい派なのですが、彼氏は自分はどうでもよくて私が楽しんで…
回答4
私は彼氏と楽しみを共有したい派なのですが、彼氏は自分はどうでもよくて私が楽しんでいれば嬉しいと言ってくれる人で、そこまで好きでいてくれるのは嬉しい反面、なんだか
No.4 2026/03/13 19:55
匿名さん4
あ+
あ-
めちゃくちゃ分かる。
私はそういう男性苦手。
最初
前へ
次へ
最新
4
回答目(
7
回答中)
新しい回答の受付は終了しました
回答一覧
回答検索
この悩みのトップへ
恋愛/29才以下の悩みトップへ
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
悩み新
回答新
回答多
エラーが発生しました
メニュー
検索
トップへ
サービス休止について
エラーが発生しました
システムエラーが発生しました。
ミクルへ