私は彼氏と楽しみを共有したい派なのですが、彼氏は自分はどうでもよくて私が楽しんでいれば嬉しいと言ってくれる人で、そこまで好きでいてくれるのは嬉しい反面、なんだか

No.5 2026/03/14 03:25
匿名さん5
あ+あ-

食事でいえば主さんが2つに絞って最後は彼にどちらにするか決めさせる
主張しない元彼女をそうやって変えていきました。選んだものが不味くても一緒に共有できれば、それは二人だけのいい思い出であり笑い話

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧