私は彼氏と楽しみを共有したい派なのですが、彼氏は自分はどうでもよくて私が楽しんでいれば嬉しいと言ってくれる人で、そこまで好きでいてくれるのは嬉しい反面、なんだか

No.6 2026/03/14 12:27
秘密の質問さん6
あ+あ-

気持ちも分かるんだけど、疲れるってのがよく分からないな。つまらないとかなら分かるけど。

それと主さんを優先してくれてるから平等ではないという表現を使っているんだろうけど、それは平等でないとは言わないと思うかな。彼は彼の意思で彼の好きなようにしてるだけだよね。

要は他人から見たら、良く言えば受身な男性であり、悪く言えば引っ張る力がない、リードする力のない男性というだけだよね。主さんはそういう男性と付き合ってるんだと思うよ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧