No.7 2026/03/15 20:32 匿名さん7 あ+あ-
贅沢だなと思っちゃいました。 逆に自分の意思しっかりあって自分の興味あるところに常に行きたい人もそれはそれでしんどいですよ。愛情感じられないと思いがち。 もっと自己主張してほしいとお願いしてみては?
新しい回答の受付は終了しました
ミクルへ