私は彼氏と楽しみを共有したい派なのですが、彼氏は自分はどうでもよくて私が楽しんでいれば嬉しいと言ってくれる人で、そこまで好きでいてくれるのは嬉しい反面、なんだか

No.7 2026/03/15 20:32
匿名さん7
あ+あ-

贅沢だなと思っちゃいました。
逆に自分の意思しっかりあって自分の興味あるところに常に行きたい人もそれはそれでしんどいですよ。愛情感じられないと思いがち。
もっと自己主張してほしいとお願いしてみては?

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧