悩みではないですが、育児版で聞いてみたかったです。 旦那さんが出張の時など、子供達とどんなことして過ごしますか? 参考にさせてください。 ちな

No.10 2026/03/18 13:26
匿名さん10
あ+あ-

わたしは外食しちゃいます。
ファミレスとかフードコートが多いですが、食べてから子供を塾に送ったりもしますが仕事終わり、夕飯支度片付けしなくて良いのがすごく贅沢

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧