たまーにAiで くだらない事調べるけど、 やっぱり ここの掲示板がいい 嫌な意見もあるけど、温かい意見くれる人もいて元気になれたりした。 見知らぬ人と
No.4 2026/03/25 22:27
お礼
無料でありがたい掲示板でしたね。
面白い人いてよく笑いました。
なんだか2さんにも助けられていた気がします。
2さんも、ありがとうね!!
残り互いに楽しみましょう♪
新しい回答の受付は終了しました
