たまーにAiで くだらない事調べるけど、 やっぱり ここの掲示板がいい 嫌な意見もあるけど、温かい意見くれる人もいて元気になれたりした。 見知らぬ人と

No.5 2026/03/25 22:42
第三臓器 ( 34 ♂ SYPTCd )
あ+あ-

わらわもこの掲示板がいい
終わるのは寂しいことですわね🥲

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧