たまーにAiで くだらない事調べるけど、 やっぱり ここの掲示板がいい 嫌な意見もあるけど、温かい意見くれる人もいて元気になれたりした。 見知らぬ人と
No.7 2026/03/25 23:00
お礼
第三臓器さんも、ここが好きなんですね。
終わるの本当寂しいです。
20代の頃からお世話になっていたから。思い出の場でもある。
ミクルも利用してた。
ここは閉鎖しちゃいけないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
