No.8 2026/03/28 10:41 匿名さん8 あ+あ-
主さんいつもありがとうございます。 全部知っています。 4番さんの事気にしなくていいと思います。 文句あるなら、自分でスレ立てればいいのにね。不快な方はスルーして下さいって、主さんわざわざ書いてくれているのにね!
新しい回答の受付は終了しました
ミクルへ