風邪治りかけ?っぽいのですが。 鼻水が凄くて、ドロドロとした黄緑っぽい鼻水が凄くてて。ズビズビと音がして恥ずかしい。少し強くかまないとかみきれないし。 周り気

No.3 2026/03/30 12:13
匿名さん3
あ+あ-

「鼻ぽん」オススメです
マスクしてたら気付かれないし
スーッとしてスッキリします

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧