風邪治りかけ?っぽいのですが。 鼻水が凄くて、ドロドロとした黄緑っぽい鼻水が凄くてて。ズビズビと音がして恥ずかしい。少し強くかまないとかみきれないし。 周り気

No.4 2026/03/30 12:39
匿名さん4
あ+あ-

思いっきりは鼻に良くないらしいからやめといた方がいいと思う。あくまでもゆっくりとね。(鼻を痛める元だよ!)

私の対処式になるけど、ぬるめのお湯で優しく温めつつ、ゆっくりと出す。
お湯が出なかったら水を使わず、ゆっくりとね。

参考になったら嬉しいな。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧