No.4 2026/03/30 12:39 匿名さん4 あ+あ-
思いっきりは鼻に良くないらしいからやめといた方がいいと思う。あくまでもゆっくりとね。(鼻を痛める元だよ!) 私の対処式になるけど、ぬるめのお湯で優しく温めつつ、ゆっくりと出す。 お湯が出なかったら水を使わず、ゆっくりとね。 参考になったら嬉しいな。
新しい回答の受付は終了しました
ミクルへ