既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.11 2026/03/30 19:58
匿名さん11
あ+あ-

今更後悔しても起きたことはどうにもならない
別に上司なんかに相談する必要もないし、その男はまたやりたいだけのクズだから相手にしなきゃいいだけ
毅然とした態度で仕事のみの付き合いすればいい
誰にも言わずに墓場まで持って行けばいいよ
同じ間違いは2度としなきゃいいんだよ

11回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧