No.11 2026/03/30 19:58 匿名さん11 あ+あ-
今更後悔しても起きたことはどうにもならない 別に上司なんかに相談する必要もないし、その男はまたやりたいだけのクズだから相手にしなきゃいいだけ 毅然とした態度で仕事のみの付き合いすればいい 誰にも言わずに墓場まで持って行けばいいよ 同じ間違いは2度としなきゃいいんだよ
新しい回答の受付は終了しました
ミクルへ