No.14 2026/03/30 20:38 匿名さん11 あ+あ-
クズ野郎だね 言いふらしたら自分も無傷で済むわけがないのにアホだな 弱気になるとつけ込まれるだけ 勝手にしたら?と言っておけばいい
新しい回答の受付は終了しました
ミクルへ