既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.18 2026/03/30 20:57
匿名さん11
あ+あ-

そんなクズなんて何も怖くないよ
毅然と断ればいいだけ
どうせ他人に言いふらしたり絶対に出来ない
やれるもんならやってみな!でいい
もしそれをネタに脅せば脅迫罪に当たる事すら知らないんだろうね
要するに犯罪者

18回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧