既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.25 2026/03/31 07:45
匿名さん25
あ+あ-

何も心配いらないと
思いますよ

あなたの方が彼に対して
気持ちがあるのでは?
女性として必死とされたかった

彼は彼女さんの事を忘れたい
悩んでいる自暴自棄だった時期だから

忘れる為だけの
自分を癒したい行為だけ
だったと思います。

あなたとの行為は感情は
ないと思いますよ

あるとすれば
彼女を忘れられない為
の性欲のみだと思います。

25回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧