既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.26 2026/03/31 10:03
匿名さん26
あ+あ-

彼女は実在しているんですか?
始めから嵌められた感じを受けました。スレ主さんは、後輩の痴話を信じて居るんですか?
後輩の計画的な感じを受けましたが、何回も関係持つという、スレ主さんの身持があまりに緩かったので、逆に驚いたのでは?
今後、後輩とは関係を絶つと言っても簡単にはいかないかも?
身から出たサビですが、会社を辞める、ご主人にバレル可能性も高いと感じました。

26回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧