既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.27 2026/03/31 10:20
匿名さん10
あ+あ-

25さん。お言葉ですがこれは不貞行為です。

家庭にとっての世間体的には大変なことです。
堅い職場なら左遷ですよ。彼は主さんに感情が無く、一過性のものだとしても場合によっては他人の家庭を壊す重大な出来事です。感情が無ければ罪にならないと仰ってるようなものですよ。

現に何度か関係を迫っています。人の一生を左右する行為です。心配無いとか何を根拠に?軽く考えないほうがいいと思います。

27回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧