No.29 2026/03/31 12:51 匿名さん29 あ+あ-
バレたら後輩だって不味いんじゃないの? 主の旦那から慰謝料請求される可能性あるし 会社だって居難くなるのでは? 同じ穴の狢だと思うけど しかし釣りかと思う主の軽さw
新しい回答の受付は終了しました
ミクルへ