既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.29 2026/03/31 12:51
匿名さん29
あ+あ-

バレたら後輩だって不味いんじゃないの?
主の旦那から慰謝料請求される可能性あるし 会社だって居難くなるのでは?
同じ穴の狢だと思うけど

しかし釣りかと思う主の軽さw

29回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧