既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.31 2026/03/31 16:51
匿名さん29
あ+あ-

19レスと20.22レスの温度差w

>一度でなく何回か関係を持ってしまい<

>旦那を愛しているから、これ以上関係はもてない<

本当に愛してたら 抑こんな軽くない

大丈夫
後輩も同罪だし言いふらされても問題ないでしょ これからの何を話し合うか分からないけど これ以上関係持っても今更同じ

31回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧