既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.32 2026/03/31 17:35
通りすがりさん32
あ+あ-

レス出きるのも、残りもうわずか。

なるほど 今時の女は、こんなに簡単に体を許すんだね。
だから事件が後を経たないのか⁉️
最近の男は簡単にストーカーになるからね。

上司云々よりも、そろそろ警察に相談しておかないと 恐ろしい結果にならないか?とは考えられないの?

TVや新聞で報道されない事を祈る。

32回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧