No.33 2026/03/31 17:49 匿名さん33 あ+あ-
>会社で話せないことなど相談がある< 私も部下の男性社員から そんな相談持ちかけられた事あります プライベートだなと察し 誤解を招くシチュエーションは不味いと良識ある大人なら解りますから酒は抜き 深刻なら尚更酒が入っては真摯に相談にのれないと ファミレスにしました 終電は常に気にして良識の範囲で対応しました 主さんは 初めから期待してましたね 飢えていたんですか?
新しい回答の受付は終了しました
ミクルへ