既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.33 2026/03/31 17:49
匿名さん33
あ+あ-

>会社で話せないことなど相談がある<

私も部下の男性社員から そんな相談持ちかけられた事あります

プライベートだなと察し 誤解を招くシチュエーションは不味いと良識ある大人なら解りますから酒は抜き 深刻なら尚更酒が入っては真摯に相談にのれないと ファミレスにしました
終電は常に気にして良識の範囲で対応しました

主さんは 初めから期待してましたね
飢えていたんですか?

33回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧