既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました
No.4 2026/03/30 19:01
匿名さん4 あ+あ-
業務とは全く関係ないそんな「不倫話」相談されても
上司も困るでしょ
私なら「部下のプライベート問題は私の仕事の範疇じゃない」って相談断るわ
一応、自分の上司と人事には「主と後輩男性の間で男女トラブルがあったと相談されたが、断った」と報告は入れておきますが
>>彼の部屋で泊まることになりました
泊ったんだったら、不倫とみなされても仕方ないよね
てか、普通は「不倫した」とみなすよね
だから第三者から見たら「不倫話」でしかないのよ
結婚してるのに、よく他の男(しかも恋愛関係ですらない)の部屋に泊まれたね
私だったら24時間営業の見せ探すか、なければ駅前で始発までやり過ごすか
夫に迎えに来てもらうわ
というか、そもそも結婚してからは終電まで吞んだことないけどね
新しい回答の受付は終了しました
